Daiwa Investor Relations

企業を探す

企業コード / 会社名
業 種

この条件で検索する

大和IRフェスタ ミニ講演+ブース展

大和IRフェスタ ミニ講演+ブース展

16社の上場企業が一堂に集結

2015年7月4日(土)、大和証券本店ビルにて「大和IRフェスタ ミニ講演+ブース展」を開催しました。

本イベントは個人投資家の皆さまに、たくさんの上場企業の企業情報を効率よく入手いただくことを目的に実施しました。当日は、上場企業16社が一堂に集結し、ミニ講演とブース出展を行い、個人投資家に積極的に自社のアピールをしていました。また、参加された個人投資家の皆さまもブースで担当者と話をするなど、熱心に情報取集をされていました。

イベントの内容

・ミニ講演

2つの会場に分かれ、1社につき30分間のプレゼンテーションを以下のタイムスケジュールで実施しました。質疑応答は、各社のブースで受ける形式としました。また、各講演ではアンケート用紙を配布し、記入した2枚のアンケート用紙と粗品の引換えを実施しました。
※社名をクリックすると、各社の当日のプレゼンテーション資料がご覧いただけます。

下記表は画面スワイプでご確認ください

・ブース

出講企業16社がブースを出展しました。来場者からの質問対応、自社製品・IRツールの展示などを行いました。中には、実際に自社製品を試していただく為に、実物を展示し、製品を通して自社を知っていただこうと創意工夫をされている企業もありました。また、本イベントでは、参加された個人投資家の皆さまへ事前に参加者へ出講企業各社への質問などを記入する用紙を配布しました。その用紙をもとにブースで話を聞いている個人投資家の姿も見られました。



各社に寄せられたQ&A

本イベントでは、来場した個人投資家の出講企業各社に対する質問や意見を「ご意見・ご質問シート」に記入いただき、各社のブースへ提出する形式をとりました。たくさんの個人投資家の皆さまよりご質問・ご意見を頂戴しました。ご意見・ご質問に対する回答をいただいた企業は以下の通りです。

下記表は画面スワイプでご確認ください