Daiwa Investor Relations

企業を探す

企業コード / 会社名
業 種

この条件で検索する

大和IRポイント制度について

ポイントの貯め方

メール会員:Eメールアドレスをご登録いただいている会員の皆さま<注 
    1. 1.弊社が主催する会場開催のイベントへの参加
       ⇒配布するアンケートに記入のうえ、全講演終了後に提出 … 追加でポイント付与
    2. 2.弊社が主催するオンライン開催のイベントへの参加
       ⇒所定時間内に出講企業へのアンケートにすべてご回答 … 追加でポイント付与
       ※1.2.ともに付与ポイントの反映には約2週間かかります
    3. その他にも、以下を内容とする弊社からのご案内メールに協力いただくことでポイントを付与いたします<注◆
      3.各種アンケート調査への回答
      4.説明会等オンデマンド動画の視聴
      5.弊社が運営するWEBサイトのコンテンツ閲覧 等

<注 篳声匱膾鼎離ぅ戰鵐箸里完篤發鰺港でも受け取っている会員の皆さまは、Eメールアドレスをご登録されていてもDM会員(後述)の扱いとなりますので、ご注意ください
<注◆筺屮ぅ戰鵐箸悗了臆叩廾奮阿蓮メール会員のみがご案内の対象となります。また、フィーチャーフォンには対応しておりませんので、ご了承ください(パソコン[デスクトップ/ノート]、タブレット、スマートフォンにてご覧ください)


DM会員:Eメールアドレスをご登録いただいていない会員の皆さま
  • 1.弊社が主催する会場開催のイベントへの参加
     ⇒配布するアンケートに記入のうえ、全講演終了後に提出 … 追加でポイント付与
     ※付与ポイントの反映には約2週間かかります

ポイントのご利用(クオ・カードとの交換)

メール会員
  • 以下のポイントに到達した時点で、「大和IRモニタークラブ MYページ」(以下、マイページ)の「ポイント管理」からクオ・カードへの交換申請ができます。
    交換申請は会員の皆さまご自身で行う必要がございますのでご注意ください。

下記表は画面スワイプでご確認ください

DM会員
  • 2,000ポイントに到達するごとに、自動的に弊社にて2,000円相当のクオ・カードへの交換手続きを行い、郵送いたします。

保有ポイントの確認の仕方

メール会員
  • マイページの「ポイント管理」に表示されますので、マイページにログインすることでいつでも確認が可能です。
DM会員
  • 弊社から送付するイベントの案内状の宛名ラベルにポイント数が印字されており、そちらで確認できます(電話によるポイント照会はお受けしておりませんのでご了承ください。)

クオ・カードの発送時期

メール会員
  • 月末までに交換申請を完了いただければ、翌月上旬に会員の皆さまへ発送いたします。
DM会員
  • 月末時点で2,000ポイント以上保有されている会員の皆さまへ翌月上旬に発送いたします。

ポイントの有効期限

メール会員
  • 最終ポイントを弊社が付与した日(マイページのポイント管理に表示される「ポイント獲得・使用履歴」の一行目に記載された年月日)から2年間です。有効期限を過ぎた場合(ポイントを最後に付与した日から2年間ポイントの付与事由がなかった場合)は全ポイントが失効します。
DM会員
  • 弊社から送付するイベントの案内状の宛名ラベルにポイント数とともに有効期限が印字されておりますので、そちらでご確認ください(電話による照会はお受けしておりませんのでご了承ください。)

DM会員からメール会員への移行<注>

DM会員
  • DM会員からメール会員への移行を希望される方は、以下に記載の大和IRモニタークラブ事務局にメールにてご連絡ください。
     宛先:monitor.contacts@daiwa.co.jp
     件名:メール会員への変更希望
     ※メール本文にお名前(フルネーム)、大和IRモニター番号、およびご連絡先(電話番号)を記入してください。
      弊社からご連絡を差し上げ、ご本人様確認のうえ移行の手続きを行います。

<注>DM会員時に獲得されたポイントはそのまま引き継がれます。また、メール会員への移行に伴い、郵送によるイベントのご案内は停止いたしますのでご了承ください。


会員登録する